2015年11月19日木曜日

山梨テクノICTメッセ2015 1日目 | アイウィーヴ

山梨テクノICTメッセ2015が開始されました!

今日は初日の様子をレポートしたいと思います。






早速ですが、アイウィーヴ のブースはこんな感じに仕上がりました。












この中の・・・






この中央の小さなハードウェアがそうです。

クレジットカード大のサイズで、Wi-Fiの中継と電話機への給電が行える優れものです。

作った張本人がいると思うので、お立ち寄りの際はぜひお声がけいただければ幸いです。






アイウィーヴのお家芸のVoIP関連製品の展示ももちろんあります。












そして忘れてはいけない、アイウィーヴのマスコットキャラクター カエルのクク もついに実世界デビューを達成しました。

カエルのククのデビュー作 神経衰弱 - Melancholy をプレイ可能な端末をご用意している他、新ブランド ququs で好評連載中の 人間界を旅するカエルのククを収めたクク写真 のデモ映像を展示しています。






世界広しといえど クク写真のスライドショーが見れるのは山梨テクノICTメッセ2015だけ(今の所)ですので、ぜひ足をお運びいただけたら嬉しいです。






山梨テクノICTメッセ2015は、土曜日(21日)までです。

アイウィーヴのブースで、皆様のお越しをお待ちしてます。








0 件のコメント:

コメントを投稿